スポンサーサイト


釣りはダメでもマルトマがあるさ♪

今朝は予定通り3時に起きてつりに行ってきました。
しかし一発狙いは不発に終わりボーズでした。

あ、いやいや!

ボーズではありません!
投げてすぐに糸ふけがあってあげてみると・・・・
01

あちゃ~
元気のいいウグイでした!
お帰りいただいたのでお持ち帰りはゼロでした。
でも朝焼けは綺麗でしたよ~
02 03

この朝焼けを見ながら釣りしていたので、まあ良かったです。
04


そしてもうひとつの予定はもちろんマルトマで朝ごはんです!
05 06

今日は鮪のヅケ丼を注文しました。
鏡越しに店内の様子です。
07

程なくしてヅケ丼が来ました。
何と朝イカの刺身も頂いちゃいました。いつもすいませんです。・・・ラッキー♪
朝からこんなに新鮮で美味しいもの食べれて幸せでしたよ~
08
09 10

お腹が一杯になった後はちょっと市場を覗いてみました。
丁度活魚の競りをしていましたね~
あああ、マツカワが一杯です!・・・・釣りたかった
11 12

でも美味しいもの食べれたので満足でした。


さあ、
仕事仕事!



「寝るなよ!」

と思ったらぽちっとね♪



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

§ ヒロボーさん、こんにちは!

ギリギリ、ボウズ逃れましたね!(笑)
でも、ホントに素晴らしい朝焼け。
秋のスッキリした空気を感じます。
マグロのヅケ丼、とってもおいしそう!
しっかり食べてご出勤ですね。
でも、いつも思いますけど、お昼とか眠くなりませんか??
仕事に集中してるから平気なのかな??(笑)
ま、今日が終われば週末ですから、もうひと頑張りしてください!

§ さて、これから・・・

みるさん、どーもです。

朝はお持ち帰りの魚なかったからねぇ~
仕事も終わった事だし、これからリベンジでも
行って来ますわ(笑)

マグロのヅケ丼、旨かったよ~
それと朝イカ、最高でした!

昼休み、眠くなる時もありますが、
今日はブログをアップしてました。
でも昨日は10時頃に寝たので、
だいじょうぶいっ!

§ 行っちゃおうかなあ

うーん、ムズムズ・・・
今日は仕事もそこそこだし、
出撃しちゃいましょうかね(^o^)
竿先ライトも届いているしv-2

§ 脱帽です

ヒロボーさん脱帽ですm(__)m
シャコタンも釣り好きですが、仕事前はムリです(笑)

仕事がハードなので(笑)

マルトマ行ってみたいです(笑)
地元なのに、行ったことありません(汗)

§

やみいさん、(^^)/です

今ふるさとだよ~(笑)
酒飲みながらやってます(爆)

おいでおいで

§

シャコタンさん、(^^)/です。

すいませんです。釣りまくってます(爆)
今度マルトマおごるから一緒に行こうね~♪

§ No title

私の憧れの場所マルトモさんですね。

朝から鮪のズケ丼といかのお刺身

贅沢ですね、何だか薔薇色の食生活です。

ずけ丼食べたい!!

§

ウグイも一度、餌用にキープしたいと思いますが…
釣ってる時はそれも忘れて、ついつい海に帰しちゃうんだよね~
取りあえずボウズは回避でしたね
何よりマルトマさんに行けるのが羨ましい

§

リンダさん、(^^)/です。

今日は朝から贅沢しちゃいました~(笑)
ヅケ丼、とろっとして美味しかったよ~
朝イカもうんまーでした

§

ペーペーさん、(^^)/です。

オモリ15号ですか?
軽すぎませんか~
結構根魚のでっかいの居るからね~
ヒロボーはいつも25から30号で投げてるよ。今日はお気の毒沢山釣るぞ~(笑)

§

ヒロボーさん、針のサイズです~(笑)

§

ペーペーさん、(^^)/です。

ああ針のサイズでしたか(笑)
こりゃまた失礼
うん、
針は15号ですね~

§ No title

お仕事前の出撃お疲れ様でした。
本当に釣りがお好きなんですね。
私はとてもとてもそんな気力が・・・無論体力も↓です。
マルトマさんはいろいろな方が記事にされており、一度行ってみたいと思っていますが、一度も入ったことがございません。
今度行ってみようと思います。

§ おばんです。

こんばんは

今年の目標…

海釣りに挑戦かぁ―
マルトマさん訪問かぁ~

どっちv-12

“マ”だねv-14

§ No title

ヒロボーさん、朝ごはん贅沢すぎです
あーあ、これ見ながら、私はTKGです
切ない

ボーズじゃなくて良かったですね

§ 釣りバカ

神戸さん、どーもです。

出社前に加えて終わってからも直行です(爆)

もう釣りキチを超えて釣りバカですよね~
さすがに朝は嫁からカエレコールが来ちゃいました(苦笑い)

マルトマ食堂はやっぱり新鮮ネタが沢山あっていいですよ~
それに普通のメニューも安くて美味しいです。
今度是非行って来て下さいね~v-218

§ どーせなら

マルコさん、どーもです。

ここはひとつ、両方同時達成してみては?
もちろん付き合いますよ~
ほら、ハゴちゃんも言ってるよ(笑)

§ TKG大好きです!

John.John さん、どーもです。

TKGですか、
NGと共に朝の定番ですよね~、美味しいし(笑)

すみませんです!
マルトマで朝めし連荘しちゃいましたv-12

§ 朝ご飯連荘♪

ヒロボーさん、ありがとうございます!
過酷なお仕事&釣りの間のお時間にご来店。
いつもありがとうございます♪
   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
朝の店内、こうしてみると清々しいカモ!(笑)
また、ご飯食べによってくださいね♪

朝焼けのパチ /■\_・) カメラ 、すごく綺麗です!!
『光芒』が神々しい。。。

§ ごちそうさま

まかないさん、どーもです。

こちらこそご馳走様でした。
昨日も朝から忙しかったでしょうね~
今日はゆっくり休めましたか?

朝焼けはほんとに綺麗でした。
でも、『光芒』が神々しいだなんて、
まかないさん、詩人ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
