スポンサーサイト


ブログアップも時には酒飲みながらちびちびと

みなさんこんばんは。

実は自分の場合、こうやってブログを書いている時、
一杯やっている時が多いです(笑)
当然お酒だけでは寂しいので、冷蔵庫の中を物色して
あてになりそうなものを見つけて肴にします。

これがまた何とも幸せなひと時だったり!
自分が自由に使えるスペースはパソコンラックとその周りだけ、
後ろの壁に魚拓カレンダーを貼ってます。
01


狭いですがこの自分の城は気に入ってますよ~
仕掛けを作る時はパソを仕舞ってここで作ってます(笑)
そしてこうやって適当に肴を作って、酒をちびちびと・・・・
02

これはお土産でもらった黒松内の地酒です。
当然黒とくれば黒でしょう!
と言う事で、肴はクロガシラのお刺身を適当に切ります。
04 03

こうしてちびちびとやりながらブログを書くのもまたいいもんなんです(しみじみ~)

ただ気を付けないと醤油をパソに溢してしまいますが・・・・
特にいい塩梅に酔ってきた時は要注意でっせ~!
   ↑
 既に酔ってる(笑)


「・・・・・その内、酒も撒かしちゃうよ!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメント

§

確かに、ホロ酔い気分でブログを打つのもヨサゲです
ついつい、いらない事まで書いちゃったり
一番怖いのが、酔い過ぎてブログの文章を間違って全部消しちゃう事です
実は携帯からアップする時が一番多いんですよね~

§ ヒロボーさん、こんにちは!

はぁ、ちびちびと、ブログ・・・(笑)。
なんかいいですねー。
ステキな時間の過ごし方。
私は・・・お茶とかコーヒーですね。
こぼすとイヤだから、あまり近くには置かないようにして。
やってるとけっこう夢中になっちゃって、気がつくとコーヒー冷めてたり(笑)。
黒・黒セット!
やっぱり飲み屋、やりましょう!(笑)

§ 携帯はいまだにダメです!

ペーペーさん、どーもです。

あるある!
酔っ払ってアップした時は、後から見たときに
なまらこっぱずかしくなることあるよね~

今までに何度も後からフォローしてました(笑)

まあ正気の時も同じぐらいあるけど(爆)

§ おまちぃ~

みるさん、どーもです。

まあちびちびとブログは夜の楽しみの一つです(笑)
コーヒーも好きなので良くやりますが、
やっぱり置きっぱなしで冷めちゃいますね~

黒・黒セット、毎度あり~!

§ No title

どもども

パソコンの前にアルコール当然=な話ですよね~笑

自分もそのパターンでいつもコメントとか日本語間違ってます・

§ パソコンは仕事場に

飲みながらの更新はしないけれど
寝酒をしたときに眠り込んで枕もとが
日本酒でベトベトに(>_<)
まあ年に一度くらいですけど
寝タバコよりは安全ですよね(笑)

§ No title

飲んで書くと、勢い余って・・・
どひゃーとなりますから・・・
今月はおひょうですねー

§ 納得!

ヒロマルさん、どーもです。

なるほど~
たまに文章、呂律が回ってない時あるもんね~
そういうことだったんだ(笑)・・・なんて冗談です。

でもやっぱ止められないね~ちびちび

§ 寝酒

やみいさん、どーもです。

寝酒っすか?
それはした事無いですね。

居間で飲んでてそのまま寝ちゃったことは多々あるけど・・・・
えっ?
それも寝酒って言う?

お互い気を付けましょう(笑)

§ おひょう?

ハゴトコさん、どーもです。

飲み過ぎたら「おひょ~っ!」ってなるから、
気を付けながらちびちびやるんですよ(笑)

今は朝のコーヒー飲みながら打ってます。

§ 秘密の部屋…

こんばんは。

人生いろいろ…

ネタが尽きると生活情報話題が多くなる傾向は~

本来は日記ですから、王道かもと「ういっ…」e-400

§ 鋭い!

マルコさん、どーもです。

あ、

ネタ切れだったの、ばれました?

で、

「ういっ」って事は飲んでます?

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
