スポンサーサイト


ふるさとー西埠頭 ぼのまま夜明け(笑)

土曜日の夜は潮回りは今一でしたが天気が良かったので、
最近好調の夜釣りへ行ってきました。
狙いはもち、カレイかソイです。
場所はお馴染み、ふるさと海岸。

午後7時からスタート
ポツポツアタリはありますが釣れてくるのはハゴトコとチビゾイ、
01
02 03

10時まで粘りましたが今日は全然ダメのようです。
日曜日は家族でドライブに行くのでもう止めようとも思いましたが、
このままではやっぱり終われません!

と言う事で西埠頭へ移動です。
入りたかった場所は今夜は立ち禁だったので、
への字辺りに釣り座を構えました。
06

朝帰りに決めたのでお酒も買ってきました(笑)
やっぱ海で飲む酒は旨いですね~
04 05

しかし魚の方はさっぱり釣れません。
その内東の空が明るくなってきました。
07 08

今日も天気が良さそうですね。
車の中から見る日の出もなかなかいいものです。
09

ついでに朝陽に輝く愛車をパチっと(笑)
10

その内立ち禁だった場所に続々と観光バスが入っていきます。
しばらくして豪華客船が入港してきました。
なるほど、この船が入るので立ち禁だった訳か・・・・納得
11


結局朝までやってお持ち帰りはゼロです。
久々のボーズですね。
まあこういう日もありますよ。
でもまあ朝陽が綺麗だったので良しとしますか!



「この・・・・酔っ払い!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ ヒロボーさん、こんにちは!

わぁ、また朝帰りですかー(笑)。
今朝はじゃあ、お魚じゃなくて、きれいな朝焼けの空をお持ち帰りですね!
朝日に輝く愛車もステキです!

§ 朝帰り

みるさん、どーもです。

朝帰りはお手の物です(笑)
結局魚は釣れませんでしたが、
いい朝を迎えれたので良かったです。
そしてもちろん、
この後ドライブに行く前にユンケル飲みました。


§

そういえば、豪華客船がど~のこ~のって新聞に出ていたねー
ふるさとも、一休みといったところでしょうか…

§ お疲れ様でした

うーん、まあこんな日もありますねv-15
まあ次回に期待するとして、
今週はまたハモを狙いに行きます(^_^)

§ No title

お疲れ様。
おおー朝日に輝く新車・・・車内の乾き物の臭い取れました?

§ 豪華客船

ペーペーさん、どーもです。

新聞に出ていましたか>ふじ丸
こんな船で一度はクルーズしてみたいですね。

釣り糸を垂れたら怒られそうですが(笑)

§ ボーズなので・・・

やみいさん、どーもです。

屏風に絵を描かなければ・・・・・上手に(笑)

来週辺りは潮回りも良くなるので期待できますね。
ヒロボーは船カレイ、頑張ります。

§ 車内のいい匂い

ハゴトコさん、どーもです。

あの後椅子の下からコマイが3匹ほど釣れました(爆)
今はもう大丈夫、匂いも取れましたよ。
これからは気をつけようっと(笑)

§ No title

ヒロボーさん

そんな日も有りますよ、それなりに楽しいんだのでは、

海で飲むビールの味は最高だったのでは、無いでしょうか?

今回は豪華客船のせいという事で、良しとしましょう。

§ おきを付けて…

こんばんは

ツマミが豪勢…

魚か酒か!?

どちらもやめられませんテカv-14

§ No title

朝帰り! w(゚ー゚;)wワオッ!!
って、お色気ナシだから◎ですねっ~
 (あった方がイイ♪「という意見はこの際なしで~)
キレイな朝陽に免じて・・ですね!

この日は豪華客船、『ふじ』が寄港してたときですね。
あぁ、シニアと呼ばれる頃にはぜひ1度、
ゆっくり船旅などしてみたいものです。

§ ボーズでも

リンダさん、どーもです。

そうですね。
お持ち帰りの魚は無かったけど、
それなりにアタリはあったので楽しめましたよ。

ビールもお酒も家で飲む時とはまた違った雰囲気で、
美味しく飲む事が出来ました。

§ どっちも

マルコさん、どーもです。

そうです!
魚も好きだけど酒も好きですね~
つまみは香味裂きイカとカワハギでした(笑)

止められないっす!

§ 朝帰り(笑)

まかないさん、どーもです。

そう言えば昔は朝までお店で飲んで、
「朝帰り」してましたよ(笑)
今思うと高くつく朝帰りでした。
まあそれに比べれば健康的でしょ。

そう、ふじ丸です。
日本丸の姉妹船との事です。
こんな船で1ヶ月ぐらいゆっくり船旅したいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
