スポンサーサイト


朝の支笏湖と紅葉の大滝線

今日は仕事で大滝方面へ行ったので、
途中綺麗な風景を撮ってきました。

台風も去って、すっかり天気も良くなりました。
まずは支笏湖の湖畔に寄ってみました。
支笏湖と東側の外輪山、紋別岳です。
朝の澄んだ空気に映えていますよね。
01


こちらはお馴染み、恵庭岳です。
恵庭岳より少し左の外輪山には早くも雪が降ったようですね。
02 03


この写真、何処を撮ったか分かりますか?
04

正解は支笏湖の水中です。
実は最近防水型のデジカメに変えたんですよ。
こうやって水の中での撮影も出来るのです。
さすがは支笏湖、水が綺麗ですよね~
でも水中から水面を見ると、海底が反射して見えるとは
知りませんでした。


次は帰り道の大滝線です。
紅葉がいい感じになってきましたね。
05


こちらはホロホロ山。
06


峠の白老側です。
よく見ると遠くに樽前山も見えるんですね。
07 08


名前は忘れましたが、綺麗な滝もありましたよ。
11


帰りにはこんなキノコも採れました。
詳しくは別の機会にアップしますね。
10


さあ、それじゃ明日は船でカレイを釣りますのでもう寝ます。
おやすみ~


「今度は落とすなよ!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

§ いよいよ

寒い冬がやってきますね~
昨日のサケ釣りも、太陽が上に昇るまで寒かったですよ…
今度は竿落とさない様にね~
あっもしかしたら、金の竿と銀の竿を持った人が海から出てきたりして

§ No title

ぶどう、お先に失礼します。

ああ、あと、明日の朝待っていますよー

§ 大丈夫でしたか、船釣。

こんばんは。

葡萄って!?(笑)

大漁期待してマンねんv-91

先日は有難う存じますv-14とりあえず解決したかもです…

§ No title

もうこんなに紅葉しているんですね。

支笏湖朝の静けさが伝わって来るようです

神秘的な湖ですね、何回も通ていてもいつも

湖の表情が違う感じがします。

きのこは何かな、柳たけ?かな

§ もう寒いよね~

ペーペーさん、どーもです。

今回は竿、落とさなかったよー
折っちゃったけど(爆)

でも買ったお店で取り替えてもらったのでラッキーでした。
大会の方は賞も取ったので良かったですよ~

§ ぶどう、残ってる?

ハゴトコさん、どーもです。

明日は楽しみにしておいて下さいね。
へっへっへっ・・・・(謎の笑い)

§ 楽しかったよ~

マルコさん、どーもです。

今日の釣りは大漁だったよ~
調理するのが大変でした(苦笑い)

画像処理の方、上手く出来たみたいで良かったですね♪

§ 支笏湖

リンダさん、どーもです。

支笏湖って、苫小牧からは近くて身近ですが、
リンダさんが言うように何度行っても神秘的なところがありますね。
特に早朝とかは神聖なものを感じます。

キノコはねー
ムキタケですよ~
沢山採れましたがもう全部食べちゃいました(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
