スポンサーサイト


おかげさまで1周年、みなさんありがとう!

去年、ほとんど衝動的に始めたこのブログも、
今日で丁度丸1年を迎える事が出来ました。
最初は自分の記録用として始めたつもりでしたが、
少しずつ訪れる人が増えて、ブログを通して出会いも沢山ありました。
今では同じ趣味を持つブロガーさんと一緒に釣りをしたりしています。


そして嬉しい事に、来場者数も順調に増えて、
丁度今月で100,000人を越えました。
これもここを訪れてくださっている皆様のお陰です。
どうもありがとうございましたm( _ _ )m
本当にブログを続けてきて良かったです。


魚釣りと山菜採りが中心の偏ったブログですが、
これからもマイペースで続けていきますので、
お付き合い、よろしくお願いいたします。





「これからも期待してるぞ!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


追伸!!
実は先月、一ケ月間違えて同じ内容をアップしてしまいましたが、
あまり見ている人はいないみたいだったので良かったです。(たぶん)
(もっとも、何名かにはきっちり突っ込まれましたが(笑)

明日は先週中止になった船釣りに行ってきます。
狙いはマガレイ40オーバーです。
運が良ければタカノハも釣れるかな。
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

§ タカノハ!

頑張ってGETして下さいね~♪
1周年、おめでとさんです!

§ 先月は

プレ1周年記念という事で・・・
お祝いは、何度しても良い物ですよ~
私なんて、1周年忘れてました^^;

おめでとうございます

§ おめでとうございます。

ヒロボーさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
1周年にして10万人来場はすばらしいことだと思います。私は1年半近くかかりました。
神戸杯に関しては種々ご協力賜り、深謝いたします。

私もこれから久々の?北海道の海を堪能して参ろうと思います。

§ 一周年、おめでとうございます!

もう、起きてる時間でしょうか?
一周年 おめでとうございます。

これからも魚釣りにキノコに料理頑張ってね。

§ おめでとうございます。

こんにちは。

v-391v-426v-315

「これからも期待してるぞ!」コピペv-222

§ ヒロボーさん、こんにちは!

わー、ヒロボーさんも1周年なんですね!
もう、ハゴトコさんといい、すごいですね!
私はすっかりもう3年くらいブログなさってるのかと思ってましたよ!
まさか私より後に始められたとはねー(笑)。
あ、遅くなりましたがおめでとうございます!
改めて、これからもよろしくお願いしますね!
私の中ではヒロボーさんはきのこの「師匠」なのです。
これからもいろいろご教示くださいね!
来年は「きのこブレイク」をめざしている私です(笑)。

§ No title

ヒロボーさん

ブログ1周年おめでとうございます。

ハゴトコさんとほぼ同じ時期にアップしているのですね

仲好のはずですね。(笑)

これからも、美味しい山菜と、魚釣りを

楽しみに拝見させていただきます。


§ 祝♪1周年1!!

継続はチカラなり!
1周年おめでとうです~v-314

これからも、
『気になっちゃう!』ブログの更新を、
ヒロボーサンのペース♪で気持ち良く続けてくださいね~☆彡
*ネットの波や本物の波の中・・・
  お腹空いたらすぐ走ってきてくださいね~(*^^*)

§ タカノハ

ペーペーさん、どーもです。

タカノハ、ゲットしましたよ~
今回は船中で15枚ぐらい釣れました。
もう岸寄りも既に始まっていますね~
投げ釣りでも釣っちゃいましょう!
詳しくは後でアップするのでお楽しみに~

へへへ、
やっぱ刺身は旨いっす!

§ あら見てたのね。

John.John さん、どーもです。

は、はい、「一粒で二度美味しい」と言う事で・・・
ちょっと違うか(爆)

え、一周年忘れてたの?
John.John さんらしいですね。
これからもよろしくです。

§ ありがとうございます。

神戸MPV さん、どーもです。

はい、何かもう一年かって感じです。
これからも地道に(笑)努力しますので、
よろしくお願いしますね。

神戸杯お疲れ様でした。
色々と楽しませていただきありがとうございます。

北海道の釣り満喫して下さいね。
これからカジカやカレイのシーズンですよ。

§ 丁度家を出た時間ですね

トンペツカジカ。さん、どーもです。

船カレイ釣り、行ってきましたよ~
今日は暖かくて風も無かったので良かったです。
これからも魚、山菜、キノコとワンパターンですが、
紹介していきますのでよろしくお願いしますね。

§ 違う意味で・・・

マルコさん、どーもです。

はい
期待して下さい!
きっと満足するでしょうとも!
そして突っ込みもよろぴく(笑)

§ お蔭様で

みるさん、どーもです。

はい、やっと一年になりました。
最初の頃は毎日更新してましたが、今ではご覧の通りです。
でもまあ、マイペースでやっていきますのでこれからもよろしく。

キノコ。来シーズンは頑張ってブレイクして下さいね。
5月の春キノコからスタートですよ。

§ こっちが先輩!

リンダさん、どーもです。

はい、ハゴトコさんとは一日違いのようです。
まあ自分の方が一日早いですが(えっへん!)

これからも魚釣りに山菜採り、紹介していきますので
よろしくお願いしますね。
リンダさんの料理とレシピも楽しみにしてます。

§ 頑張ります!

まかない@さん、どーもです。

はい、これからも「気になっちゃうブログ」
マイペースで続けていきますので、よろしくお願いしますね。

そして出勤前の朝食やお腹すいた時は、
時々お店の方に行きますのでよろしくです。
今度行った時はとじそば、食べたいな(笑)

§ 先輩!

まいどー

そう、一日先輩なんですねー(笑)
そうそう、なかなかの獲物ゲットおめでとうございます。

どうも、あのお父さん犬は「脇が甘い」と言うらしいですよ。

§ 何だい?

ハゴトコさん、まいどです。
これからもよろしく!

一日違いの差は大きいですよ(笑)
で、そちもおめでとう!

あのお父さん犬、いろいろ喋るようですが、
自分の時は「脇が甘い!」が一番多いような気が・・・

§ ありゃ

遅まきながらおめでとうございます、ということはやみいもそろそろ…
後でチェックしてみようっと。
末永くよろしくです(゜▽゜)/

§ お父さん犬、よろしく!

やみいさん、どーもです。

そうそう、
やみいさんもそろそろですよ。
三羽烏はほぼ同時に巣立った筈です(爆)

今後ともよろしく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
