スポンサーサイト


謹賀新年 御挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって良い一年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。


平成22年 寅年 元旦   ヒロボー
01


今日は昼から毎年恒例の初詣でに家族揃って出かけました。
交通安全のお守りの他にえと鈴を買いましたよ~
さすが寅年、毎年白色なのに今年は黄色です。
02 03

今年はどんな年になるでしょうか?
怪我や病気も無く、充実した一年になるといいです。
釣りの方も満足の一年になると言うこと無いですね!



「で、総括と目標まあだぁ?」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


おまけ

大晦日は恒例で、今年もご馳走を食べながら紅白を見ました。
刺身盛合せは、バチマグロ、サーモン、マダイに貝ツブ、生ホッキでした。
04

そして越乃寒梅で一杯です。
年に一度の贅沢なひと時でした。
05
関連記事

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

コメント

§ No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます

年始から、なかなかゴージャスですねー

おまけが、メインなような気がしました。

§ No title

ヒロボーさん
明けましておめでとうございます。
今年もヒロボーさんのブログ楽しみに
御邪魔させていただきますね

樽前神社の寅さん、凄く懐かしく
拝見しました。一瞬に懐かしい
青春時代が蘇り嬉しくなった
私でした。(笑)

§ 元旦!

あけましておめでとうございます♪
黄色の虎ですか~!
阪神ファンが喜びそうですね♪
年明けは天候が悪く、家で飲んだくれちゃいそうです…

§ No title

ヒロボーさん明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしま~す♪

§ ヒロボーさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます。
樽前山神社のえと鈴、かわいーですね!
ホント、黄色というのが新鮮な感じ。

それにしても大晦日のごちそう、すごいですね!
活ツブと生ホッキが・・・た、食べたいです(笑)。
今年も良い年になるといいですね!
どうかよろしくお願いします。

§ トラ

明けましておめでとうございます。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

お正月は刺身だよね…

今年一年ヨロピクv-14

§ 今年もよろしく!

ハゴトコさん、どーもです。

いきなりお造りです(笑)
本当は釣った魚が入る予定でしたが・・・
この次に期待と言う事で(笑)

§ おめでとう!

リンダさん、どーもです。

樽前山神社、懐かしいでしょ。
昔は街中にあったよね~
大晦日に仲間で集まって12時過ぎたら初詣でに行って、
帰りに朝までボーリングして、そのまま初日の出を見に行きましたよ。若き青春の日々・・・

§ おめでとさんです。

ペーペーさん、どーもです。

そういえば今年は阪神の年なんですね(笑)
今日は一日中雪で結構積もってます。
初釣り、いつ行こうかな~
とりあえず今晩は親父と一杯ですが(笑)

§ あけましておめでとう!

ゆうじろうさん、どーもです。

今年もよろしくおねがいします。
冬の間は北海道はほとんど釣れません。
そちらは冬も釣れるんでしょうね~
また遊びに行きますのでよろしく!

§ 今年もよろしく!

みるさん、どーもです。

えと鈴は普通白いんですけどね(笑)
でも可愛いでしょ。

今年もお刺身はじゃんじゃんアップしますのでよろしくです。
みるさんは貝が好きなんですね。
そう言えばミル貝って美味しい貝もあるんですよ(笑)

§ お刺身最高!

マルコさん、どーもです。

明けましておめでとうございます。
年越しお造りは美味しかったよ~
もう大晦日から今日まで食って飲んだくれてます(笑)

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
