スポンサーサイト


近況報告

今週は月曜から昨日までえりもに出張でした。
インターネットも出来ない環境だったので更新もままならず、
まあ晩はお酒が友達でしたが(笑)

今日はやっと仕事が終わったので久しぶりに更新です。
っていってもネタが無いのですが(爆)


とりあえず出張先でお世話になった田中旅館の夕食から
01

ここは必ず刺身と焼き物または鍋が付くので、仕事が終わって温泉に入った後、
いつも一杯飲みながら美味しくいただいてます。
この日はタラバガニのカニすき鍋でした。
実は仕事でえりもに行った時はいつも泊まってる旅館なんですよ。
5年前には半年ぐらいお世話になってました(笑)


お次はこの前、義理弟が来た時に盛った刺身です。
この時は二人でビール、日本酒、バーボンと飲みまくりましたよ~
02

以上で最近の近況報告を終わります。

えっ?
魚釣り?

しばらくは仕事が忙しいので行けそうに無いですねぇ
初釣果は3月かも(爆)




「しばらくだね!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ 久しぶり~♪

ご無沙汰です
年始から仕事が忙しい様で何よりです
ぺーぺーの場合、1月は貧果続きなので、無理して行かない方が良かったかも…と悔やんでます…
やっぱり3月からの方が良いかも

§ No title

田中旅館さんは、蟹すきまで登場してしまう。おいしそいうです。

お酒すすんでしまいますね、お酒は飲めないけれど
気持ちは解る気がいたします。
ご機嫌なヒロボーさんの顔が想像出来ます。
お刺身いつもながらに綺麗で美味しそうです。

§ 腰、安定してます。

こんばんは

お忙しそうですね、体調に気を付けて頑張ってくらさい。

美味しいお酒は、明日えの糧。v-218

お刺身画像罪だわv-8

§ 釣り行きたい!

ペーペーさん、どーもです。

でも行かなきゃ釣れませんからね~
ペーペーさんが羨ましいです。
本当はホッケでも狙いに岩内にでも行きたいのですが、
まだ当分行けそうに無いです。

§ お酒・・・

リンダさん、どーもです。

本当は夜もパソコンを開いて書類を作れば楽なんですけど、
料理が美味しいのでついついお酒の誘惑が(笑)
その分今週も忙しいです。
でも本当に田中旅館の料理は美味しいですよ~

§ さあ今週も頑張るぞ!

マルコさん、どーもです。

2月いっぱいは忙しいですね~
お酒も飲み過ぎないようにしないと(笑)
体調管理に気をつけて頑張ります!
マルコさんも腰、気を付けてね~

§ No title

まいどー

仕事いそがしいみたいですね。

でも、良い物食べているなー

これなら、出張でも、いいかも。

いつ頃から、竿を出せそうですか?

§ 行きたいけどね~

ハゴトコさん、どーもです。

3月の初め頃まではピークが続きそうです。
それでも休みの日に我慢できなくなって、
行ってしまいそうですが・・・・

今は仕事から帰ってきたら疲れてバタンキューす。
「冬来たりなば、春遠からじ」で頑張るわ!

§ No title

エリモ出張、ご苦労様です。冬のエリモ方面の釣り情報が皆無ですから、貴重ですよ。いろいろと釣れると思いますが、どうでしょう。

§ No title

田中旅館さん、すごいご馳走ですね
一泊いくらですか?
夕食だけでも食べに行きたいくらい

§ 魚は居るでしょうね。

ボナさん、どーもです。

えりもは通年通してカジカやアブラコが釣れるらしいですね。
でも釣り人は全然いませんでした(笑)意外と穴場かも・・・

西風の時は岬の西側は波がありますが、庶野など東側は
全然静かなのでいいかも知れません。
今回は釣りをする余裕がありませんでしたが、
今度機会があったら竿を出してみます。

§ 田中旅館

John.John さん、どーもです。

料理いいでしょ。
自分たちは仕事で行くので料金もビジネス料金です。
料理はお任せなんですがそれでもこの通りです。

一般の宿泊はコースが沢山あるみたいなので、
田中旅館のHPを参照してくださいね。

ここです↓
http://www.erimonoyado.com/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
