スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子3人で西港へ

日曜日は天気が良かったのでちょっと海まで行ってきました。

西港からフェリーターミナル、そして東港のフェンス前を下見して
昼食を取ってからジャスコで買い物をしました。
男3人で何か新鮮な一日だった(笑)


西港ではサビキ釣りをしている人が沢山いましたよ~
でも釣果の方は今一つみたいでした。
バケツの中でチカが泳いでるのを見て、あっき(ばちっ子)が喜んでたよ。

この写真は西港での一枚です。
01
その内3人で釣りでもしたいなあ、
いつデビューさせようかな(笑)




「じいちゃんっ子だね!」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ






おまけ:


昼に食べたラーメンはもち、味噌のモヤシ大盛りっす!
02

関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ お久しぶりっす[i:63893]

日曜日は気持のイイ天気でしたね
砂浜も気持よかったっすよ♪
ウチは相変わらず毎週朝六時から暗くなるまでサーフ…???
つうか水溜まり(笑)で頑張ってます

もはやウチは名物に(笑)(笑)

§ No title

お父様とお子さんですね、三人での釣りデビュー待ち遠しいですね
男性同士3人の会話は、どんな話をするのでしょう?
なんだかとてもホンワカ家族で楽しそうです。

ラーメンも3人で美味しく食べたのだろうと想像
して、温かな家族を感じてしまいました。


§ No title

いやー親子三代で、釣りなんて楽しそうだね。

お父さんも元気そうで、そろそろ、またお父さんと釣りに行きたいナー

§ No title

いやー空も青くていいですなあv-291
デビューの節は是非お供を・・・って、
なんじゃこのメタボの元は!
また積丹で行き倒れになりますよ(爆)

§ No title

親子三世代で♪いいですね~
タグボートの前の記念写真の笑顔がd(゚-^*) ナイス♪

近いうちに三世代で仲良く釣り!
も実現しそうですね☆彡

§ お久です。

らすかるさん、どーもです。

日曜日は波もそんなに無かったので、
砂浜も気持ち良かったでしょう。
魚の方はまだ全然でしょうけど(笑)

でもいいなあ、
自分ものんびりサーフで釣りしたいっす。

§ No title

リンダさん、どーもです。

おやじはずっとあっきの話し相手をしてました。
算数の問題出されたりして・・・
昼はおやじが五目餡かけ焼きそばで、あっきは醤油ラーメンでした。
もう一人前食べちゃうんだよねー・・・将来が・・・こ、こわい(笑)

§ No title

ハゴトコさん、どーもです。

港巡りは楽しかったよ。
今度またおやじも一緒に釣りしましょう。

§ No title

やみいさん、どーもです。

デビューはあと3,4年先かな(笑)
ふるさと海岸あたりが丁度いいかもね。

メタボの元?
いいえこのラーメンはカロリーゼロっす!
・・・・と信じたい(笑)

§ No title

まかない@さん、どーもです。

日曜日ははしゃいでましたなー
親子三世代の釣り、いいっすね。
その後はもち、マルトマ行きますよー

§ ヒロボーさん、こんにちは!

あら、親子3人って、親子三代ですね!
三代目も釣り師に??
いいですねー、海の男の家系ですね!(笑)
久々のラーメン記事も、とてもおいしそうですよ!
ラーメンにはやっぱりもやし・・・ですよねー。

§ なんと!

なんと!!
お父さん(おじいちゃん)、ヒロボーさんそっくりじゃないですか~!!
最初ヒロボーさんかと思った!(しばらく見ないうちに少し老けたと思ったら♪)
息子も似てるし・・・
自分もオヤジに似てくるのかな~
という事は・・・ハゲる!?
こ・こわっ!

§ No title

みるさん、どーもです。

三代目ももちろん釣り師になりますよ~
今後英才教育をする予定です(笑)

やっぱラーメンにはもやしですよね。
それもシャキシャキのもやしが最高です!

§ No title

ペーペーさん、どーもです。

おやじに似てますか?
でも間違うなんてひどっ(笑)
まあでも釣りに関しては師匠でありライバルです。

§ No title

うちの孫は、小さい時には肉オンリーで魚が苦手でしたが、自分で釣ったチカを食べてから魚を食べれるようになりました。早いほうがいいですよ。自分の体の大きさから魚を見ますから、大きい魚だとびっくりして泣き出します。

§ No title

ボナさん、どーもです。

今のところ、マグロの刺身が一番好きなようです。
自分が釣った魚は毎度見せているので、大きい魚も大丈夫です。
あとはデビューさせるだけですが、最初のうちは渓流釣りでもと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。