スポンサーサイト


もう我慢の限界!

最近、他のブロガーさん達はお魚釣っているみたいで、
それを指くわえて見ているのはもう限界に達しました。


と言う事で、明日の夕方から出撃します。
場所は多分「・あ・そ・こ

初物ゲットできるかな~
今日はこの後懇親会に出席、そのままネオン街へ・・・
ただし明日は仕事が待ってます。

でもやっぱたまにリフレッシュが必要ですよね!



「久しぶりに釣りブログみたい」

と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





おまけ:

最近一人用の土鍋を買っちゃいました。
残業で遅く帰って来た時に一人鍋で一杯できる様に・・・

でもこれ最高です!
美味しそうでしょ!
一人鍋

中身は一人用のちゃんこ鍋セット半額品
鮭、鱈、団子、蝦、鶏肉、白菜
これに半額の牡蠣と帆立を入れて、
合計で360円・・・・毎日でもいいかも(爆)
関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

コメント

§ ま・まさか!

とうとうあの場所に出撃!?
ヒロボーさんも、とうとううずいてきちゃいましたか~♪
それにしても・・・
鍋・・・たまらないっす!

§ No title

きっとあそこで一人宴会なんだろうなあ・・・
寒さが戻るので防寒は万全でお願いします。
一人用の土鍋、やみいも愛用者です(^^)

§ ヒロボーさん、こんにちは!

あら、一人鍋、それも深夜に??
いいですねー、お魚たくさん入れて、癒されますねー(笑)。
今度は釣ってきたお魚で一人鍋してくださいね!

§ ザンネンでは。

今晩は

あらら…

津波注意報で無理でしょうかね。
一人鍋すか、旨そうですねv-8

§ No title

津波きてますよ~

ヒロボーさん大丈夫ですか?

一人鍋で我慢して下さいな~~~っ!

§ 撃沈!

ペーペーさん、どーもです。

夕方から9時ごろまでやりましたが、
アタリすらなく撃沈しました(泣)
そして昨日の夜も一人鍋で残念会でした(笑)

§ しらふでした!

やみいさん、どーもです。

ふるさとでやったけど宴会はしなかったよ~
だって酒飲んだら朝まで帰れないし(爆)

それにしてもさみかった!

§ 一人鍋

みるさん、どーもです。

最近一人鍋がマイブームなんですよ。
出来合い物が398円で売っているのでいいんですよ。
本当は釣ってきた魚で作りたいですが・・・釣れないので(笑)

§ ぼでした。

マルコさん、どーもです。

この時期釣りはまだ早いですね。
じぇ~んじぇん釣れませんでした。
津波は大した事なかったようで良かったっす!

§ 大丈夫です!

リンダさん、どーもです。

釣りは昨日の夜で止めました。
はい、一人鍋しましたよ~
津波は怖いので様子を見るだけにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
