スポンサーサイト


日曜日は焼肉に誘われて豊浦まで(笑)

土曜の夜から日曜日にかけては、焼肉のお誘いがあって、
親父を連れて豊浦へ行ってきました。


土曜日仕事が終わって家へ帰る時、会社の駐車場からパチリ。
まだまだ暑い日が続きますが、もう秋の空ですね。
01


家へ帰ってから夕食、シャワーの後、準備をして午後8時半ごろ出発です。
もう既に現地にはハゴトコさん、やみいさん、きままさんが竿を出して
ハモを狙っていることでしょう!
出発する時にハゴトコさんから「炭足りないから持ってきて」という電話が・・・
ということは焼肉もかなり進んでいるみたいですね(笑)

10時半頃現地に着いたら、既にハモを何匹か釣っているようです。
早速親父は竿を出す準備、ヒロボーは釣ったハモを捌きます(爆)
02

ビールを飲みながら肉を焼いてハモも白焼きにしてワサビ醤油で・・・・うまっ!
03 04

もちろんハモはハゴトコさんとやみいさんが一匹ずつ提供してくれました。
でもこうして炭火で焼くと旨いですな!

12時を過ぎた頃、焼肉大会も落ち着いて早速竿を出します(おそいかも)
きままさんが帰るというのでお見送りをしてヒロボーが代わりに竿を出します。
日も変わって真夜中にチビハモとチビフグが・・・・エサ取りの犯人ですね!
07 08

夜中は風が少しあるので虫もいなく過ごしやすかったです。
ハゴトコさんとやみいさんもマッタリモードですね。
露出15秒の撮影なので少しぶれてますが、なかなか味のある写真でしょ。
05 06

ただこの後はアタリも無く朝のタカノハ狙いもダメでした。
二人が先に帰った後、親父と8時頃まで粘りましたが音沙汰無しです。
日曜日だというのに他の釣り人も全然いませんでした。
09 10

まあ今の時期は仕方ありませんね。
今回は焼肉ということで(笑)
ハモも、美味しかったよ~




「写真・・・・哀愁のふたり」
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

そうかあ、タカノハだめだったんだ…残念。
ただ今ハモのリベンジ中ですが
なかなか甘くありません

§

そうかあ、タカノハだめだったんだ…残念。
ただ今ハモのリベンジ中ですが
なかなか甘くありません

§ 食べちゃったからね

やみいさん、どーもです。

また行ってんだぁ。
お父さんの分釣らないとね!
頑張ってよ~

§ No title

ハモの白焼き美味しそう
わさびで良いですね~
で、結局焼肉に行ったって事ですか

§ 今回は・・・

John.John さん、どーもです。

はい、最初から焼肉目的で行きました(笑)
ワサビ醤油もあったのでカレイが釣れれば
もっと良かったんですが・・・・
でもハモの白焼きは最高でした。

§ No title

大分涼しくなってきましたね。
秋の空が美しいです。
夜釣り<焼肉のまったり具合がイイ♪感じ~
次回、リベンジですね o(*⌒O⌒)bファイト!!

§ No title

ご無沙汰でした、
釣りをしながら、焼き肉とハモの白焼き、贅沢な
釣りですね、多分この楽しみがあるから
釣りも楽しさが倍増するのでしょうね、

§ やっと秋の気配

まかない@さん、どーもです。

最近は夏の空と秋の空が交互にやってきます。
でも夜はずいぶん涼しくなってきました。
もう少ししたら焼肉ではなくて鍋でも囲いながら、
夜釣りでもしようかな。
でもほんとにもっと釣れてくれないといかんです(笑)

§ 釣りのもうひとつの楽しみ

リンダさん、どーもです。

そうなんです。
釣りをしながらいろいろとできるのがいいです。
もっとも時々逆転してしまいますが(笑)
・・・今回は完全に焼肉が主でした(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
