スポンサーサイト


12月1日~F海岸夜釣り

今日は風もなく暖かいので
仕事が終わってからいつもの海岸へ・・・

カジカちゃんでも釣れないかなー

今日はアブラコの日なのか連荘で釣れた。
やっぱアブラコの引きは面白いっす!
01 02

ドンコやチビソイなど退屈しない程度に釣れてくる。
そしてここの定番のイシガレイも(笑)
03

このあと46センチのアブラコを追加して午後11時終了。

釣果です。
アブラコ:46センチ以下3匹
イシガレイ:26センチ、
クロガシラ:24センチ、
ドンコ:32センチ(小さいのはリリース)
04

今年も残りひと月ですね。
今月はコマイも釣りたいなー


「何でもいるね~」
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

46センチはうらやましい、こりゃこっちも
負けていられないですな。
仕掛けも作ったし明日は釣るぞー

§ ガンバレー

やみいさん、どーもです。

多分今頃は日高の海岸でカジカを釣ってるのかな?
沢山釣れたらお裾分けお願いしますねv-238

§ No title

平日からやってますね

我が家の目の前も海ならいいんだけど

あいにく山ばかりで(笑

§ No title

さすが、新しいリールの威力発揮ですね。

§ 遅くなりました…

すっかり遅くなっちゃいましたが…誕生日おめでとう~♪
( ̄∀ ̄)
四十過ぎると、たまに1~2歳間違える時があるぺーぺーです(笑)
いい型のアブゲットしましたね~♪
自分も来週あたり行ってみようかな…

§ 魚もとめて

keyさん、

気合ですよ。気合。
どうしても我慢できなくなったら
海の近くに引越しましょう!
別荘なら尚良
肴が待ってるぞー

§ リール

ハゴチャン

いやあ、最高ですわ!
思いっきり投げた竿にデカアブが来ました。
次はタカちゃんかなー

§ さすが同年代

ペーペーさん、
ありがとう。
そうそう年忘れちゃうよねー

あそこは12月いっぱいは釣れますよー
寒いけど完全武装でがんば!

§ No title

先日は西港でご一緒させて頂き有難うございました。

§ いらっしゃ~い!

motomotoさん、こんにちは。

こちらこそ釣果の方はダメダメでしたが、
お話できて楽しかったです。
今度は一緒に竿を出しましょうね。

§ No title

F海岸って、日高では笛舞ですか?エリモ迄走っているんですか。

§ F海岸は・・・

ボナさん、どーもです。

実は今えりもに出張中なんですよ。
先週から来てるんですが釣りする余裕はありません(笑)
F海岸は笛舞でなくて苫小牧のふるさと海岸ですよ(笑)
こっち(えりも)ではカジカが釣れるんでしょうけどね。

今年は25日に船に乗ります。
スケソウ釣りですが・・・・
投げ釣りも後一回、釣り納めをしたいです。

§ No title

ヒロボーさん、今年も後1日となりました。
今年も何度もご来店いただいて
本当にありがとうございました!
また苫小牧で釣りの際はぜひ立ち寄ってくださいね。
お待ちしております。
では、良いお年を。。。

§ No title

ひろぼーさん
お久に成りました、お元気でしょうか、風邪など召していませんか?
今年もヒロボーさんのブログを楽しく拝見させていただきました。
お魚のさばき方、山菜の種類や見分け方、お勉強に成る事ばかりでした。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。^^

§ よいお年を!

ヒロボーさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか。
こちらは例年になく寒い冬を迎えています。
クリスマスは一応ホワイトクリスマスでしたが、
一週間前に積もった雪が寒さでずっととけなくて
古い雪のホワイトクリスマスだったんですよ。

それでは新年からもまたよろしくお願いいたします!

§ 今年1年...

ヒロボーさん、こんにちは
早いもので、もう今年も終わりですね。
今年1年、いろいろな所でお会いでき、釣り談義で楽しく過すことができました。
来年もまたご一緒させて頂き、いろいろと教えてください。来年もヨロシク!です。

§ おめでとう!

まかない@さん、どーもです。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

そういえば大晦日にメガドンキーに買い物へいったら
マルトマのホッキカレー沢山売ってましたよ~
今度またお邪魔しに行きます。

§ あけおめ~

リンダさん、どーもです。

12月は忙しくてブログもほったらかしでした(苦笑い)
また仕事が一段楽したらブログを再会しますので、
今年もよろしくお願いしますね。

§ おめでとうございます。

ミセスガーベラさん、どーもです。

そちらも寒いのですね。
こっちも12月になって寒い日が続いてます。
クリスマスは仕事先は吹雪でした(苦笑い)

ブログ更新しないまま年も明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします。

§ おめでとうございます。

きままさん、どーもです。

こちらこそ、去年はいろいろありがとうございました。
今年もいろいろとお願いいたします。
またご一緒した際にはその場で刺身でもいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
