スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

平成23年 1月 元旦


昨年中はいろいろお世話になりました。
後半はブログの更新もさぼりがちになってしまいました。
今年はどんな年になるでしょう?
皆様にとっても良い一年になりますようにお祈り申し上げます。


毎年恒例の初詣に今年も行ってきました。
北風が冷たくてとっても寒かったです。
01

今年は兎年、自分にとっても飛躍の年になるといいですね。
02

昨日の大晦日は紅白歌合戦を見ながらご馳走をいただきました。
刺身の盛り合わせも彩りがいいでしょう。
03


今年はどんな一年になるでしょうね。
3月までは仕事が忙しいのであまり釣りも出来ませんが、
公私共に充実した年になるといいものです。



「よろしく~」
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

§ おひさ~

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!
年末は忙しかったみたいですね~

§ 今年もよろしく!

ペーペーさん、どーもです。

すっかりブログもほったらかしですが、
4月になれば、また復活予定です。

去年はいろいろお世話になりました。
今年も一緒に釣りしましょうね。

§ おそまきながら、、、。

あけまして おめでとうございます。

ウサギ年もどうぞ宜しくです。v-222

§ No title

ヒロボーさん
今年もよろしくお願いいたします。
樽前神社、昔から比べると立派になりましたね。
今年は良い年に成りますよキットね

皆さんにも福が来るといいですね。
今年も頑張りましょう。

§ ご無沙汰してます。

マルコさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
しばらくネットから遠ざかっておりますが、
そのうちまた復活しますので・・・・

うさぎ年、
お互い飛躍の年になるといいですね。

§ おめでとうございます。

リンダさん、

こちらこそよろしくお願いいたします。
樽前山神社、ほんと立派になりましたよね。
今年はいい事ありそうです。
(おみくじ引いたら小吉だったけどいい事書いてあった)
リンダさんにも福が来ますように!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
