スポンサーサイト


LEDライトコレクション

今日は自分が持っているLEDライトを紹介します。
ヘッドライト、ハンディーライト、ワークライトにランタン
LEDライトに目が無いのでいつの間にか集まっちゃいました。


どうです?
沢山あるでしょう!
01

本当はワークライトとハンディライトがまだあるのですが、
仕事で使っているので紹介できないのが残念です。

点灯させるとこんな感じですよ~
02


ヘッドライトで最初に使っていたものです。
たしかホーマックで980円でした。
でも特に釣りでは重宝しましたよ~
03 04


こちらはジェントスの最新式です。
ワイド切り替えに3色LED付の優れもの。
単三電池、3本というのも長寿命でいいです。
05 06


そしてこれは80Lのワークライトです。
100Vでも車のシガーライターでも充電できます。
フル充電で連続8時間点灯は仕事にも釣りにも使えますよ~
07 08


ハンディーライトではチップタイプLEDのこちらがお勧め!
09 10


100均のLEDライトもなかなかのものですね。
11 12


ランタンでは電球色のジェントスLEDランタンがお気に入りです。
10%~100%の無段階調光に加え、LEDライト付のリモコン付といのもグッド!
写真は左が10%点灯、右が100%点灯です。
14 13


面白いものではこちらのランタン
15

実はスポットライトに変身するのです。
16 17

その他にも超寿命のランタン(左)や
100均のミニランタン(右)まで揃えております(笑)
18 19


こちらはタッチタイプのLEDライト
やみいさんのお気に入りです(笑)
20


最後に最近入手したLEDライトを紹介します。
胸ポケットに入るサイズのこのライト
21

実はこちらも10%~100%の無段階調光機能がついてます。
22 23

更にアームが自在に曲がってスタンド式にもなるのですよ。
24


さあ、どうでしたか?
LEDライトコレクション。
もちろんこれからも集めますよ~



「衝動買いが多いんじゃね?」
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ



関連記事

テーマ : キャンプ・アウトドア用品
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ No title

明るいのが欲しい・・・
結構高いんだよね・・・
それにしても沢山あるね・・じゅるるっ

§ No title

v-12

§ No title

ライトが好きだね~
悪いことに使っちゃダメですよ(笑

§ 集め過ぎ?

ペーペーさん、

沢山あるっしょ。
最近どんどんいい物出てくるから、見ると
ついつい欲しくなっちゃうんです・・・はい。

§ あきれてる?

ハゴトコさん、

どうだ!
すごいだろ!!

§ これも趣味っす

Keyさん、

ライト大好きっす!
も、もちろん悪いことには使いません!
集めだしてから夜釣りの回数は多くなったよ(笑)

§ No title

これだけあると電池交換も大変ですな、液漏れ注意。
しかし・・・これ以上増えてもどうするのでしょ。

§ 次なるは・・・

やみいさん、

ヘッドライトは少し多すぎますよね。
電池、確かに注意しないと・・・
エネループに変えようかなー

そうなると対応のLEDライトを揃えないと(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
