スポンサーサイト


5月26日の朝に50オーバー!

実は26日、木曜日の会社出勤前の朝4時~6時までと、
終わってからの7時から10時までやってました(笑)


朝は気合を入れてデカクロを釣ってやろうと西港西埠頭へ。
竿も4本体制、遠近中と投げ分けてタモも用意しました。


準備は完璧です!


霧が深くなってきて今日は何かがおきそうな予感・・・
01



すると4時半頃でしょうか、1本の竿先が立ちました。
少し様子を見てからリールを少し巻きます。
また竿先が立ちます・・・・そして糸ふけ・・・・


(・・・この反応は大物か?)

(タモを手元に置いたほうがいいだろうか・・・)

などと真剣に考えましたが、いざとなったら隣の人を呼ぶことにして、

ここで大きくあわせました。

のってます。いい手ごたえ・・・でもタモ級ではないかな・・・

寄せてからの刺さりがいまいちか・・・

などと考えているうちに見えてきました。


「・・・・ん?」


「なんじゃこりゃ
にょろ

某ブログでクネとかニョロとか言ってた罰が当たったか
上がって来たのは50オーバーの????でした





この後はアタリも無く6時に船が入るからと言われて退散しました


このままでは収まりが付かないので会社が終わってからリベンジ戦です。


すっかり暗くなっってから
30オーバーのイシガレイや
03

クロゾイのいい引きを堪能
05

途中、定番外道のこの方や
04

天秤仕掛けより小さいこの方が釣れてリリース(笑)
06

最後に首振りダンスのアブを釣って終了しました。
07

夜の部の釣果です。

クロゾイ32センチ、
イシガレイ31センチ、
アブラコ:39センチ、

クロゾイほか



「またタイトルに騙された
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ


































最後まで付き合ってくれたのでモザイク取っちゃいますね(笑)
02

50オーバーはご想像の通りニョロ系の代表、通称ワラズカ君でした。
あ、正式名は知りません(爆)

もちろんキープしようと思ってたのですが、
間違って海に落としちゃいました・・・・どぼんて
関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

ハイ タイトルに騙されました

ニョロ 間違って落しちゃったって
ホントは無意識に・・・・・・・・・

明日約1年振りに日本海のサーフに
マガレイ狙いで行って参ります

§ 50オバー・・・

期待は夢と消えましたか~~
私も昨日釣りましたよ~~~
キラキラ仕掛けで。
明日も行きます、北公園。

§

はい!予定通りタイトルに食いついちゃいました
しかしキラキラシートって色々食いついてきますね
keyもたまには薄野のキラキラに食いつきたいです

ワラズカの刺身美味しそうです!でもkeyはゴチになるのは
遠慮しておきます(爆

§

ますます精が出ますことで、うらやましい。
来週こそはヒトデ拾いに行かないと・・・
50オーバーのヒトデなんて落ちていたらラッキーなんだけどなあv-391

§ 読まれてますな^^

キムチ親爺さん、

騙してごめんねーv-8

おお、明日はマガレイ狙いですか。
キラキラの本領発揮と行きましょう!
吉報、お待ちしてます。

§

龍さん、

50オーバー
黒なら最高なんだけどね^^

それにしても
北公園も好調ですね!
キラキラ仕掛けもいいようですねv-411

§

keyさん、

はい、予定通り釣られてくれましたねv-410
キラキラはニョロ系にも威力を発揮しそうです。

ところで、ススキノのキラキラはどっちの方ですか?
食いつきたい・・・・あっちの方ですね(爆)

ワラズカの刺身、
今度ご馳走しますよ・・・・ソイ刺しと言って(爆)

§

やみいさん、

苫小牧はヒトデ少なくなりましたよ。
でも入船公園あたりは大量かな。

・・・・ヒトデ釣りに来るんですよね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
