スポンサーサイト


今夜出発道南釣り三昧 ~夜釣り投げ釣り渓流釣り~

今年はまだマガレイを釣っていません。

そしてホッケも釣っていません。

爆釣も味わってません。

このまま夏を迎えてもいいのでしょうか?

否!断じて否!

ということでこれから出発しま~す。

行き先は日本海島牧方面~朱太川~真狩川~貫別川~太平洋噴火湾方面どえーす!

釣魚の刺身と山菜の味噌汁で酒も飲むでよ(釣れれば)

帰りは日曜の昼かな(爆)

これだけ行きゃ何処かで釣れるだろ!



「これで釣れなきゃ引退だな」
と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

えー、カジカもクロガシラも釣ってるじゃん・・・
それにしてもすごい強行軍、
途中で行き倒れないように、ガンバ!

§ やっぱマガレイでしょ

やみいさん、

行き倒れたら電話するから迎えに来てね♪
では、行って来ます。

§

すんげえロングランっすね
仕事の都合上 オラには絶対無理っ!
長距離で江差、上の国町までですもん

噴火湾はマツカワ狙いですね
今年はマツカワにヒラメ 上がり始めてるみたい
ガンバッ!

§ 行ってらっしゃ~い♪

ぺーぺーより先にタカノハキープしちゃダメよ(笑)
マガレイ&ホッケの爆釣お祈りしてます!

§ 後出しジャンケンかも(笑)

こんばんは。
嫁情報では「そろそろ賀老の滝方面でタケノコ採れて来ているよ~」だそうですよ。
朱太川近辺の海岸でマガレイ狙ってみるのも面白いですよ。
あっ、コレ見るのは帰ってからかぁ~(笑)

§ 遠征というと~

本で読むだけですが…関東に鰈狙い専門のサーフクラブがあるのですが昔から投げ釣りで釣る60オーバー狙いの場所は、茨城から福島の堤防と決っていたんですが…。

釣具屋さんの話ではあの手の方々は…遠征となると1人数万円分の餌を準備して出掛けるので釣果が良いらしいです。
てな訳で、たとえ釣れなくても…準備不足という事でめげずに続けて下さいませませ~。トリアエズ爆釣をお祈りしておりますです(^_^;)

§ ただいま~

キムチ親爺さん、

先ほど爆睡から目覚めました。
500kmは疲れましたよ。

噴火湾のマツカワ狙い、当たりだ(笑)
結果は後ほどアップします~

§ ご心配なく~

ペーペーさん、

そう簡単に釣れませんってば。
まあ結果はのちほどってことで・・・
マガレイ&ホッケ・・・ふぅ~

§ ジャンケンに負けた・・・です

ひろし。。。 さん、

画廊の滝方面は今時期なんですね。
確かに狩場山はまだ雪がありますもねー

コメントは土曜の朝、見ました。
帰りにどんなところか偵察に行きましたが、
良さそうな場所ですね>朱太川右岸
勝負すれば良かったv-39

§ なかなか^^;

イセさん、

数万円分の餌・・・・無理ですv-12
自分の場合、遠征はいかにお金をかけないか、が重要です。
今回の遠征は高速道路禁止、無駄なエンジンは掛けない。
というエコ遠征でした。

釣果だけが重要じゃないですからね、ハハハ(カラ笑い)

§

出遅れました・・・(汗)

無事に帰還された様で・・・(笑)

私も昨夜、一応ヤリイカ終了でした・・・

今月中には、もう一度マガレイ狙いたいですねぇ・・・

§ 前浜

今日は前浜でマツカワ釣りました

続きは私のブログで

§

ご無沙汰している間にイメージが変わりましたね
これもとても素敵ですよ。^^

今日のセイカはどうだたでしょう?
沢山釣れたのなら良いですね

§ ただいま。

とどさん、

何とか無事に遠征終了しました。
ハチガラが釣れたのはラッキーです。

ヤリイカ、終了ですか。
今度はマメイカですね。

§ 良かったね

龍さん、

見ましたよ~
綺麗なタカノハですね!
先を越されたな~
こりゃこっちも頑張らねば!

§ 元気でした?

リンダさん、

しばらく更新がないので心配してました。
ブログ、ちょっと大人のイメージにして見ました(笑)

今回の釣りはまずまずでした。
綺麗な景色も見れましたよ~
それと、今年初のヤマベも釣れました。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
