スポンサーサイト


9月14日 前浜夜釣り

昨日は仕事が終わってから前浜に夜釣りに行ってきました。
天気もいいし風も波も無かったのでコンディションはいいです。
干潮に向かう潮回りですが釣れなくても竿がふりたい(笑)


辺りがすっかり暗くなった6時半開始です。
01


しかし結果は微妙なアタリが1回あっただけでボーズ(笑)
ハモ期待してませんでしたが、もしかしたらそろそろ根魚が釣れるかもと
期待してたんですが・・・・・やっぱまだ早かったようです。


9時頃でしょうか、暗闇の中で獣の目が光ったのでまた野良猫かと思ったら
海岸では珍しいキタキツネが現れました。
02


口笛を吹いたら近寄ってきたので、人馴れしてるみたいです。
03


「残念ながら食べ物はないよー」
しばらく観察していましたが、
仕草はやっぱ犬と一緒ですね~
04


全然釣れないのでこの後10時で終了です。
あー魚の引きが恋しい!

この際エイでもいい(爆)



「餓えてますな」

 と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ




おまけ:

「幸せの黄色いてるぼう」買っちゃいました。
早く大漁旗作らねば(爆)

05

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ コチラは晴天です。

こんにちは

本日コチラは晴天ですがやっと吹く風が秋風になって来ました。

先週本州近郊の山の上のブログでは初氷がハッタ状況がアップされていたので…すぐに寒さがやって来るでしょうが、季節の区切り節目の釣り物が毎年変わるようで…悲しい思いもしますね…(^_^;)


まず体調を崩さないよう備えて下さいマセマセ。(^_^)v

§

このてるてるボウズ・・・・・輪厚SAでも売ってたわ
鮭の願掛けにでも買おうと思ったけどあまりにも悲しいのでやめました(笑
週末は雨みたいだからやっぱり買うべきだったかな

§ 秋?

イセさん

山の上で初氷ですか。
でもそちらでは連日夏日になっているようですので、
イセさんも体調に気を付けてくださいね。

節目の釣りもの、本当ですね。
こちらでは海水温度の上昇の影響か、
本州の魚が年々釣れるようになってきました。
かと思えば毎年釣れていた魚があまり釣れなかったり・・・
タカノハも今年はまだ釣ってませんし(苦笑い)

§ 願掛け

keyさん

このテルテル坊主は東日本大震災の復興を願うシンボルとして発売され、
売上の一部が被災地に義援金として寄付されるみたいです。
協力代理店、小売店が次第に全国に広まっていってます。
まあ少しでも役に立てれば、それと自分の釣果アップに繋がればと思って(笑)

週末・・・晴れてくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
