スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイワLEDライト

先日、フィッシュランドの歳末セールの会員用ちらしが届きました。
01


結構お安くなってますね~
02


でもまあこれと言って目を引くものは・・・・・ありました!
ダイワのLEDライト
03


先着5名様限りということで、買って来ましたよ~・・・セール初日に(笑)
04


まあ明るさは普通ですが、防水性能が高そうなので良さそうです。
05


本当は今夜あたりカジカ狙いの夜釣りでもと思ってたんですが、
この吹雪じゃね~(爆)



「またLEDかい?」

 と思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

旦那ー 

一体幾つ、ライト持っているの????

§

今夜は一体どれだけ降るやら・・・
こりゃ目指せLEDコレクターNo.1ですな。
会員ってどうやったらなれるんだろ。

§

我が家にも届いてました・・・チラシ。

でもオラが村にはFLが無いのです・・・(泣)

250k先には有りますけどね・・・(泣)(泣)

§

出た!キラキラ教祖!(笑)
好きだね~、ライト♪
ヒロボー宅は停電になっても心配無いね♪

§ いい質問

ハゴトコさん、

う~ん、前に紹介してから結構増えてるし・・・
多分20個以上あるかな(笑)
そのうちLEDライトコレクションPART2アップしますv-8

§ 狙っちゃうよん

やみいさん、

おーっ
いい響き!
LEDコレクター

会員になるにはですねー
会長に珍しいLEDを進呈してください(爆)

§ どんまい

とどさん、

あらら、ほんとだ。。。
一番近いところで旭川ですかv-12
お、お気の毒ですv-389
まあその分魚影が濃いということで・・・・

§ 停電なんて怖くない

ペーペーさん、

なんか知らんけど好きなんだよね^^
まあコレクターなんてみんな病気みたいなもんだから・・・
今凝ってるのはLEDとワイルドターキーグッズです。

§

こんにちは。
先週末にM5の地震が…ソロソロ来るか…と諦め半分ながらビクツイテおります。(笑)

コチラは日曜日から暖かい気候に戻ってしまいました。

関東では最近携帯用の個人や釣り具屋さんの釣り行のGPS海図データが無料公開されて少しづつですが予め該当地区携帯用海図ソフトをダウンロードして海図上に釣魚共有データを表示出来るようになってますね、普通の携帯でも表示出来る試しデータを見たのですが…かなり解りやすいです、GPS使用で自分の立ち位置からの釣れる魚の名前一覧が地図画面ナビゲーション画像上にアップされて丁度、道案内の要領で解ります。

年末から少し節約してなんとか手に入れようかと節制モードの…ついでに健全な生活を目指そう…かなと思っておりますです。(-.-;)

§ GPS・・・

イセさん、

そちらは暖かくなっていいですね~
こちらは先週からずっと寒い日が続いてます。
日中も1,2℃しか気温が上がらないんですよ。

釣魚共有データ・・・・素晴らしいです。
釣りに行くのも楽しくなりますね。
節制モードに健全な生活・・・頑張ってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。