スポンサーサイト


共有バナーいろいろ作ってみた^^

ここの所、仕事も忙しいんだけど、バナー作りにはまってます(笑)
友達のやみいさんも喜んでくれたので調子に乗ってます(^^)v

と言う事で、バナーをいろいろ作ったので紹介します。
全て共有にしたので、使いたい方はどうぞ(^^)ノシ


まずは『投げ釣り』用バナーです。

クロゾイです。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

タカノハです。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

島牧大平川河口です。
小さく見える釣り人はハゴトコさんとやみいさんですよー
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

せたな鷹ノ巣岬です。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

次は『釣りブログ』用バナーです。

マゾイです。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

クロゾイです。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

カジカとカニです(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

苫小牧西港です。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

次は『自然観察』用バナーです。

ヌメリツバタケです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

シイタケです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

カラスアゲハです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

次は『アウトドアブログ』用バナーです。

樽前山西峰からの不風死岳です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

貫別川です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

最後に『ブログ村』用バナーです。

苫小牧西港夜景です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やみいさん用に2枚
本当は『果樹・野菜』で作りたかったけど、
カテゴリーに参加してないと作れないので・・・

やみいファーム収穫物です(笑)
どれも新鮮で美味しそうですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらはカボチャの並び方がいいですよね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーの貼り方は、ブログ村のマイページを開いて、参加カテゴリー用ランキングバナーの、それぞれのオリジナルバナーをクリックして下さい。上で紹介したバナーが、それぞれのカテゴリーで表示されているので、好きなバナーのタグを本文に貼れば完了です。(ただし、携帯からは表示されませんので、ご理解よろしくお願いします)



お帰りはこちらから
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ



関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

§

なんかバナー作りにはまってますね、
登場人物もふえてくるし・・・
今度は自分のアップで作ってみては?(笑)

§ やっほー

やみいさん、どーもです。

いや~面白いっすよー
釣りが出来ない鬱憤を晴らせますわ(笑)

やみいファームのバナー、
密かに気に入ってるんだー
もち、使わせてもらうからねーv-218

自分のアップ?
もう少し減量してからかな(爆)

§

オモシロそうなことしてますねぇ
こういうのはメチャ苦手なんですわ
仕事関係でバナーつくったことはあるけど
調べながら作ったら 頭から煙が出ました
正直 2週間かかりましたよ(笑)

次は当然 ハモのバナーつくるんでしょ?

§

こんばんは。
無料で写真画像をボタン風に立体加工簡単に出来るネット有りますよ。フラッシュ動画加工から殆どの画像加工無料で出来るので他のネットで流行ってました。(笑)


東京湾内でカレイ専門の投げの方々は殆ど昨日敗北宣言ですね~コレだけ釣れないのは異常です。


渓流が解禁ですが餌で全く反応が無いのにスプーンでヤマメですが20匹前後釣れる現象が多いです、北海道でも最近発売になった医療機械やスタジアムの骨組みの特殊金属を扱っているメーカーが開発したスプーン=昨日から海用のスプーンも販売されたのですがもの凄いです。(笑)

§ 面白いけど・・・

キムチ親爺さん、

自分も良く分からんで作ってますよ^^;
釣にも行けないから半分は自己満足です。

ハモバナーっすか?
考えて見ます(爆)

§ 釣れるスプーン?

イセさん、

調べたらいろいろフリーソフトでもあるようですね。
時間が取れるようになったら本格的に作ってみようかな^^

もの凄く釣れるスプーンですか?
ルアーはやらないのですが釣れるとなりゃ惹かれますね。
何か魚を寄せる秘密があるのかな。
医療機械・・・・オリン○スかな(爆)

§

こんばんは。
自分もそうですがプロでも生き餌釣りの経験が長いと頭の理解力で何もルアーなんてと考え感じてしまいますが海河川でランカークラス爆釣を経験すればプロや私みたいに…(爆笑)、


渓流のフライは人気衰退してますが、ルアー類は魚そのもの生態が分かって理論が確立してきて釣れる事が益々証明されてます、今回のルアーは材質が海外から輸入された比重の重い金属で当然釣り業界トッププロが試作に関わっていて今週末に横浜フィッシングショーで海用が公開されます。
ブログのみの推測ですが場所によりタカノハがルアー釣りなら初めての人にも釣れてますし、
殆ど私が海で使用いるランカー狙いのルアーと同製品でコメントも夜間にルアーの方が簡単とされています、自分もその方が鮃が餌の投げで狙わないのと研究飼育記録もカレイと性質が違うので理屈に合っていると感じます。

§

イセさん、どーもです。

ルアー、やってみたくなりました。自分が住んでいる北海道太平洋側西部には、同じフィールドでヒラメとタカノハが釣れるんです。投げ釣りではタカノハしか釣れませんが、ルアーやソフトルアーで近年釣られている事は確かです。底を引きずるように誘うらしいので道具を揃えてチャレンジしたいです。新兵器のルアーも使ってみたいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
