スポンサーサイト


携帯電話でもバナー見れるようになりました(^^)ノシ

最近面白くていろいろ作っているブログ村のランキング用バナーですが、携帯電話からは見れなかったのでヤキモキしていましたが、FC2の環境設定で設定変更したら、いつの間にか見れるようになりました。いろいろ変更したので、どうして表示されるようになったか自分でも分かりません(笑)でもこれで、貼れて・・・・じゃなくて晴れてバナーを作れます(笑)

と言う事で、共有バナー追加製作しました(爆)


まずは投げ釣りです。

こちらは室蘭市崎守の北防波堤です。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

こちらはタカノハガレイ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

こちらもタカノハガレイ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

こちらはババガレイです。
ひょうきんな顔してますよね
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

カレイ釣り用に1枚
またまたタカノハです。
にほんブログ村 釣りブログ カレイ釣りへ

釣りブログ用に1枚
何ていうカレイだったかな
にほんブログ村 釣りブログへ

ブログ村用に可愛いのを1枚
ダンゴウオ科のフウセンウオです。
何となくポニョに似てますよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後は「自然観察」バナー

これはお気に入りの1枚、
食事中のシマヘビです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

この時はほんと焦りましたよ(^^;
詳しくはこちらからどうぞ

そしてもう1枚はカラスアゲハです。
色彩が綺麗でしょ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ


どれか使いたいバナーがあれば遠慮なく使ってくださいね^^
ブログ村のマイページからダウンロード出来ますので・・・



 良かったらポチしてちょ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

§

ちゃくちゃくと究めてますね、お疲れさまです。
この週末は天気も今ひとつだし家でおとなしくしてます。
いっぺん苫小牧にも行きたいけど
クロガシラの便りもまだだしねー。

§

(^_^)vさすがです!
なかなかノーマルで表示されてる方は少ないんですが…(笑)
全て綺麗に表示されてます。

§

親子で半田ゴテで作るラジオの名称『エコキューブラジオ2』だそうです。性能は手回し携帯充電&時計&ライトで結構評判良いです。

§

やみいさん、

何せ凝り性なもので(笑)
週末天気悪いね~

苫小牧は一本防波堤でクロガシラが釣れ出したみたいだね。
室蘭もポツポツ釣れてきたみたいだからそろそろ突入かな。

§ バナー表示

イセさん、

何か設定いろいろ変えてたら偶然表示されるようになりました(笑)
これもイセさんのアドバイスのお陰です、ありがとねー

『エコキューブラジオ2』ですか、
北海道でもやってくれないかな(笑)
それか通信講座か(爆)

§

v-407あ・あの~
チレイな〇〇ちゃんのバナーは作らないの?
それなら何回でもツンツンするんだけどなぁ~v-391

§ あはは^▽^

Keyさん、

確かにそれは名案ですね!
でも投げ釣りのバナーなら竿持ってないと(爆)

§

初期の時期に此処でサーバーが駄目だったかで画像消失事故があったので作品の控えは取っておいた方が無難です。(笑)

簡単に言えばタグ画像は、サーバーの保管場所が違うのでその場所指定が出来ると表示されるみたいです。(^。^;)

§

おはようございます。
今知ったのですが、北海道で販売されているカレイの投げ仕掛けで有名な札幌サーフの菅原氏考案のスパイダーというシモリ錘が根掛かり専用らしいのですが、ご存じなら仕組みをブログで暇な時に解説下さいませ。
m(_ _)m

§

ヒロボーさん凄いで~す。
私など今だにPCオンチでなのも出来ません・"(>0<)"・ンモォ~
悲し……


§ スパイダー

イセさん、

スパイダーは北海道の投げ釣り師の間でも結構話題になってますね。
自分も実物は見たことはありませんが、使ってみたい品です。
何人かはステンレス線で同じように自作しているようですよ。
ヒロボーは根掛かり防止の違う小道具を考案中です(笑)

§ 実は・・・

リンダさん、

自分もそれほど詳しくは無いですよ。
特に携帯関係はダメっす(笑)
バナーは作り方覚えたらハマっちゃいました。

§ 初めまして

ヒロボーさんが作られた共有バナーだと思いますが使わせて頂きました・
ありがとうございますv-7

§ はじめまして

関西の海猿さん、

ようこそいらっしゃいました。
ご連絡ありがとうございます。
ブログ、確認させていただきました。

共有バナー、「ポチッとおしてね」のやつですよね^^
実は自分が作ったバナーではないんですよ^^;
150×65サイズのバナーが自分が共有したバナーです。
良かったら使ってやってください(笑)

§

そうでしたか。
私の早とちりで申し訳ありませんm(__)m
又、ヒロボーさん作成のも使わせて頂きますね!

§ どーもです^^

関西の海猿さん、

いえいえ、
でもわざわざ連絡してくれて嬉しいです。

そちらはもう大会が始まっているんですね^^
今度は優勝かっさらって下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
