スポンサーサイト


共有バナー大量作成につきブログ村から目を付けられる・・・かも(^^;

ここのところ、バナー作りにはまっているヒロボーですが、
またまた作っちゃいました(笑)

しかも大量に(爆)

だって楽しいんだもんねー

まあ共有バナーって言っても使う使わないはブロガーの皆さんの自由ですから、
使って欲しいけど使って欲しいとは言いませんよ・・・・はい。

それに今回は友達のやみいさん用にバナーを作りたいと思いまして、
カテゴリをカレイ釣りから果樹・野菜に変えました(爆)



それではまずその「果樹・野菜」から(笑)
モデルはもちろん全てやみいさんのファームです(^^)v


最初は地道な畑仕事からっす
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

肥料はもちろんヒトデっす
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

ひまわりも肥料用だったっけ?
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いろんな作物を植えてます
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

カボチャも元気です
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

カボチャの学校かな?
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

ぶどうは手間が掛かるらしいっす
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

いい感じっす
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

うれしい収獲っす
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

長ネギ、トマト、枝豆、トウキビ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

サツマイモもこの通り
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

苦労して育てたご褒美ですね
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


次は「投げ釣り」部門です(笑)

いきなりエラコです(爆)
カレイの特餌ですよ~
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


苫小牧西港のクレーンです
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

タカノハの刺身っす
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

夜のBBQ
青い服は誰でしょう?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

夜釣りの必需品
竿先ライト
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

N川の導流提
写っている釣り人はもちろんあの人達です
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

初日の出が渚に映り込んでいます。
見たい人はこの記事です。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

積丹の磯場です
ハとやとヒ、投げ師3人の竿です
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

朝焼けの海岸です
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

樽前山を眺めながらのタカノハ狙い
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

日の出前の海です。
こういう光景は釣り師達の特権ですね
魚が釣れなくても癒されます(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


次は「釣りブログ」用バナーです


まずは渓流魚の宝石
オショロコマです
にほんブログ村 釣りブログへ

こちらはファイター、
レインボートラウト
にほんブログ村 釣りブログへ

樽前沖で釣り船から
にほんブログ村 釣りブログへ


次は「自然観察」バナーです。

まずはキノコから
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

蝉の抜け殻です
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

紅葉狩りです
写っているのはあっきーっす!
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

川の水面上で撮影
水上と水中が写ってます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

こちらは水中写真
川の中はこんなにも綺麗です
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

もうひとつ水中から
これはお気に入りの1枚
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ



もっと見たいと思うけど、これでお仕舞いです(笑)
お気に入りのバナーがあったらクリックしてちょ(^^)ノシ




追伸:

肝心なバナーひとつ忘れてました。
投げ釣りといったら帰りはラーメンでしょ(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

§

いやいやこれはお疲れさまです。
今年はバナー選びが楽しくなりそうですv-398

それはいいけどラーメンにチャーハンまで・・・
これがやっぱりいかんよね(笑)

§

FC2は…携帯でも同じようにタグ画像を2005年から作れます、ページ上部に流れる絵文字模様や文字文を動かしたりと無料制作できるので興味有る人には面白いです。(笑)

§

最後のバナーに食い付いた!(笑)
色々作っちゃいましたね~♪
興味があるものにはとことんのめり込む性格とみた!(爆)

§ バナーオンパレードですね!

初めまして、早速遊びに来させてもらいましたJCAです。
これからもよろしくお願いします。いろんなオリジナルバナーいい感じ
ですねえ!魅力的なバナーが使えれば人の気も惹きますし効果絶大
だと思います。JCAもいろいろ作ってみたいもののなかなか知識も
無くできてませんわ。(笑)いよいよ北海道も開幕ですね。

§ バナーでファームの一年

やみいさん、

どのバナーにするか選ぶの楽しいでしょ

実は今年のやみいファームの最初から最後まで、
ピックアップしてバナーにするつもりだから(爆)
楽しみにしててね~

ラーメンにチャーハン、
健診までは我慢します(笑)

§ 苦手やわ~

イセさん、

へぇ~
FC2って携帯でもバナー作れるんですね。
でも自分、携帯は大の苦手なんですよ^^;
メール打つのも四苦八苦してます。

§ やっぱし^^

ペーペーさん、

今度はビールのバナー作るわ(笑)
何でも投げ釣りバナーだぜい!

そうなんです!
とことんのめり込んじゃうんですよ
凝り性っていうか・・・

それにネタがない時は、
バナー作ればいいもんねv-8

§ ようこそ!

JCAさん、

早速お越し頂きましてありがとうございます。
地元に根を下ろしている釣りオヤジですが、
今後ともよろしくお願いします。

そうなんですよ。
バナーを作り始めてからポイントも上がってきて、
有頂天になっているかも・・・・です。
JCAさんもいいネタが沢山あるので作ってみては?

北海道もカレイシーズン突入です。
早く刺身サイズ釣りたいです(笑)

§

どのバナーもキレイにできてますねえ
でもいくつバナー作る気ですか?

あれっ ウチのブログの 各国料理と北海道釣りの
バナーが無いんですが・・・・

§ 作っちゃるよ~

キムチ親爺さん、どーもです。

バナーは今のところ80ぐらいです(笑)
リクエストにお応えしてバナー作っちゃいますよ^^

まずは各国料理から行きますか(笑)
ブログ内の画像、適当に使わせてもらいますよ~
楽しみに待っててね~

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
