スポンサーサイト


我慢できずに食べちゃった・・・チャーハンラーメンセット

実は先週の金曜日は息子の入学式でした。
ヒロボーも一応パパなので、ママと一緒に入学式に行ってきました。
会場の体育館では一番前に陣取り、ビデオカメラマンと化していました。
入学式の帰り、幼稚園の挨拶も終えてから3人で昼食を取ることに・・・・

ヒロボーはどうしてもニングルのラーメンを食べたかったので、
半ば強引に嫁と息子を引っ張って約2か月ぶりのニングルへ・・・





昔から入学式には雪が降っていた記憶がありますが、この日も雪がこんこん
04


こちらがメニューです。
お勧めはトンポーロ(豚の角煮)ラーメンです。
口の中でトロっととろける角煮が最高なんです。
01

4月20日がミニドック検診なので、メニューを見ていろいろ考えましたが、
どうしても我慢できずに「チャーハンラーメンセット」を注文
やっぱここへ来たらこれでしょう!
05

ラーメンはもちろん「北の国醤油ラーメン」っす。
このスープは病み付きになる旨さなんだよねー
ただし油の幕が張ってて湯気が出ないけど、
スープがすごく熱いので、気を付けないと舌をやけどします(笑)
セットメニューのチャーハンもパラパラですごく美味しいです。
06

今日は息子が好きな餃子も一皿注文しました。
07


あー美味しかった・・・・っていうか、また食べたい!


皆さんも苫小牧へ来たときは寄ってみて下さいね。

ラーメンレストラン「ニングル」
双葉店:苫小牧市双葉町3丁目10-7(国道276号線沿い)
   TEL.0144-37-8877
ときわ店:苫小牧市ときわ町4丁目26-11(バイパス沿い)
   TEL.0144-61-7575

02

料金支払いの時に必ずもらえるサービスチケットです。
(次の来店時から使えます)
有効期限がないので、メニュー全品100円引きで食べれます。
なので今回注文した「チャーハンラーメンセット」も720円で食べれちゃいます(むふ)
03


「ダブル炭水化物最高!」と思ったらポチっとお願いします(^^)ノシ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ








関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

§

こんばんは。
札幌の製麺所で作られてる生ラーメン&スープは近所の大手コンビニで毎日仕入れしてるので食べるんですが、黒っぽいスープは…なんとなくそそられます、東京湾の投げのカレイはまるきっり近年珍しくまったく何処でも釣れず完敗ですので、遠出して投げの真鯛に転向しないと駄目ですね~(笑)、昼寝はポカポカ陽気で桜は満開です。

§

せっかくチャリンコダイエットしてるのに このメニューは・・・
そうかっ! コレを食べるためにチャリンコに乗るわけですな

カレイ開幕しましたよん♪

§ 黒いスープ

イセさん、

このスープ、やたら癖になる味ですよ。
札幌の製麺所・・・西山製麺かな
美味しいですよね^^

東京湾の投げカレイ、全然釣れないみたいですね。
こちらではそろそろ春カレイのシーズンインです。
早くこのブログでも釣ったカレイ紹介したいです(笑)

§ げげっ

キムチ親爺さん、

先を越されたv-11

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
