スポンサーサイト


趣味・・・バナー作成~今度は『北海道釣行記』に出張(^^)v

カテゴリの変更は1ヶ月で3回までと言う事なので、
3回目を使って『北海道釣行記』に飛んできました(笑)
ブログ仲間のキムチ親爺さんのもう一つのカテゴリであります。
ヒロボー的にも全然オッケーなのでノープロブレム!

では早速紹介しましょう!

ドバっと作っちゃいましたので(爆)


それではまずキム爺用バナーから(笑)

ヒラメ釣っちゃってますね~
うらやましいっす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらは釣り場でチゲ鍋?
ちょーうらやましいっす
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

このおさかな
良く釣れるそうです(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メーター越えですが
やっぱリリース?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらはマガレイ
キラキラ効果?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

お顔のアップ
何か言いたそう(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらはミズクサガレイ
珍しいですね
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

道南のサーフです。
5連発でどうぞ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



そして次はヒロボー画像から
まずはカレイとカニ(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらはホッケです
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

お次はクロガシラ
キラキラ効果です(笑)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらはウサギアイナメ
えりもで水揚げしました
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

そしてハチガラです
正式名はムラソイ、島牧にて
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

道南の漁港にて
キム爺と夜の宴
ハモは釣れなかったけど
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

島牧大平ワンド
親父ものんびり
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

こちらは門別漁港
ファミリーフィッシング向き
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

えりも、岬トンネル
タカノハのポイント
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

積丹の磯場
これぞ投げ釣り
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

岩内の漁港
夕暮れから夜へ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

最後はせたな鷹ノ巣
日の出が綺麗でした
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





「面白いからもっと作って!」と思ったらポチっとね(^^)ノシ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 釣りブログへ
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

§

画像見ているとなぜか…北海道で全国渚百選にも選ばれ、地元の漁師が我が神奈川の江ノ島に風景が似てるからと名付けた島牧村の江ノ島海岸が見てみたくなりました…アメマス釣りでも有名ですよね。(笑)

§

使わせていただきますよぉ

パスワード忘れたり何やらで 今日まで使い方が
解らなくて 難儀してましたわ

バナーカッチョいいんだけど 幾つかの画像記憶が無い(笑)

そろそろ仕掛け作らないと・・・・・・

§

これで作ったバナーは何個くらい?
全部使うとなると今年一年かかったりして(笑)
今年こそは大きなタカノハ釣ってみたいものです、
とその前にまともなカレイをv-16

§ へぇ~

イセさん、

島牧の江の島海岸ってそういうエピソードがあったんですね。
今度行った時写真撮って紹介しますよ(^^)v

そうそう、アメマス釣りで有名ですが、
投げでもカレイが釣れるみたいなので今度やってみようと思ってました。

§ ばんばん使ってちょ

キムチ親爺さん、

見ましたよ~
かっちょええですね(笑)
夜な夜なバナー作った甲斐がありました。

今週末、親父と日本海に遠征する予定です。

§ 現在130あまり(笑)

やみいさん、

この調子で行ったら、今年中に1000個は達成できそうです(爆)

タカノハはこっちのセリフですよ!
何せ去年は釣ってないんだからv-16

§

神奈川の江ノ島は橋で渡る島ですが、海に向かった岬の先端の形がうりふたつ、そっくりです。
実際には神奈川の江ノ島は橋のたもとの江ノ島海岸から見るより反対側の七里ヶ浜側からの眺めが橋の上に富士山が綺麗に収まるので…映画雑誌等で撮影され紹介されています。

§ 確認しました

イセさん、

なるほどー
確かに似ていますね^^

>七里ヶ浜側からの眺めが橋の上に富士山が綺麗に収まるので…
見てみたいですねー
釣りしながらのんびりと(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
