スポンサーサイト


久しぶりにランキングバナー作成しました^^

最近新しいバナー作っていなかったので遊びがてらに(笑)


『白老漁港の早朝』
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



『遊漁船と日の出』
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


『白老防波堤の釣り人』
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

『えりも境浜の早朝』
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

『苫小牧西港の夜景』
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

『アナゴの白焼き』
にほんブログ村 釣りブログへ

『出港するさんふらわぁ』
ブログランキング・にほんブログ村へ

『夕焼けの樽前山』
ブログランキング・にほんブログ村へ

『十勝岳温泉より富良野を望む』
ブログランキング・にほんブログ村へ

『樽前山神社例大祭の夜店』
ブログランキング・にほんブログ村へ

『日向ぼっこをする親子ガモ』
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

『天然シイタケ』
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

『北大演習林にて』
ブログランキング・にほんブログ村へ


好きなバナークリックしてちょ



関連記事

テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

コメント

§

沢山作ってるね~!
仕事はコンピュータ関係の方が良いかも?(笑)
『苫小牧西港の夜景』に一票!

§

ペーペーさん、

ほう、西港の夜景ときましたか。
やはりキラキラネオンが好きなんですね(爆)

コンピューター、仕事でいじるのは嫌いです!

§

まーまーどっさり…
また使わしてもらおうっと

§ そのうちに

やみいさん、

やみいバナーも沢山造ってあげるからね~v-426

§

タグの写真どれも素敵です。
いよいよ風景ブログに衣替えですかねぇ…(笑)

今週末に黄色い鰈ゲット作戦を実行です~♪今回の釣りの参加者全員の目玉は九州で有名な超高級魚のアラに集中していて、誰一人マツカワの事は、ご存知無いのでしめしめ状態です…幹事の立場を利用してぇ悪事の限りをば尽くし…ぜぇ~てぃゲットする所存でぇす。(笑)
・・・( ̄(ェ) ̄;)

§

皆様が船釣りに夢中に成っている隙に11日の夕方から門別港に釣行に行って来ましたが強風で全く釣りにならず、仕掛けを回収したら27㎝のマツカワが針掛がりしてました!(>_<) 後にも先にも釣果はこの一枚のみでした!(ToT)

§ 悪事の限りって・・・(爆笑)

イセさん、

一応投げ釣りがメインのブログなんですが(苦笑い)
まあ風景はあくまでつなぎっすよ(握りこぶし)

おーっ!
いよいよ『黄色い鰈ゲット作戦』実行ですか!
しかも幹事とは素晴らしい!
ワクワク感がこちらまで届いてますよ~
天候にも恵まれて無事ゲットできることを祈ってます~

ファイトォーv-218

§ お疲れ~

リシャールさん、

門別釣行、お疲れ様でした。
ありゃりゃ、強風とはついてなかったですね。
白老は風はそうでもなかったけど釣果はいまいちでした。

お互いめげずに頑張りましょう!

§ 速報(^_^)v

ニイタカヤマノボレ…
日頃の行いの結果奇襲成功せり…(笑)

天気に恵まれ現在気温16度…多分、晴天風やや冷たく放流物推定50センチ弱午前中二枚ゲットでし…引き続き、飯も食わず午後から残り推定情報8枚前後を狙い、その後温泉民宿で酒池肉林の…酔っ払い軍団の監視補導員をば勤めます。(-.-;)

§ これから宴会ですか?

イセさん、

奇襲成功おめでとうございます。
50クラス級2匹撃沈とは凄いじゃないですか?
午後からも追加してそうだし・・・・・

それに何々?
これから温泉民宿で宴会っすか~
もちろんタカノハの刺身も食べるんでしょ?
エンガワも最高だよ~
それから肝和えも旨いよ~
あと塩焼きも脂のっててうまうまだよー

羨ましいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
 今後の更新予定 (順不同)

男はつらいよ大特集(ヒロボーが選ぶ寅さんベスト、寅さんの口上、仁義、名セリフ、笑えるシーン、泣けるシーン、全48作の紹介、感想など)
その他、釣果報告、釣魚紹介、調理方法、釣魚料理等随時更新
お楽しみに♪
プロフィール

ヒロボー

Author:ヒロボー

ようこそいらっしゃいました。
ここは北海道在住、ヒロボー
のブログです。休みになれば
海か山へ出没しています。

日本ブログ村 
人気ランキングPVです^^
参加中です(^^)ノシ
 お帰りはこちら 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
FC2ブログランキング

関連メーカーサイト
フィッシング用品のメーカーサイトです。
fujiwara SUNLINE
SASAME YAMATOYO
gamakatsu Hayabusa
SHIMANO DAIWA

アウトドア用品のメーカーサイトです。

Coleman CAPTAIN STAG
LOGOS North Eagle
saint-gentleman

その他ヒロボーが好きなサイトです。

torasan WILD TURKEY
リンク、バナー画像に関するお問い
合わせがありましたら、メールフォ
ームにて連絡してくださいませ。
お気に入りなサイト・ブログ様
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
潮位表(北海道苫小牧市)
天気予報
ニュース
MMOタロット占い
☆今日の運勢を占いましょう☆
釣り好きはクリックでしょ!
『○○大好き』ブログパーツ
名言集100
ブログ内検索フォーム
当ブログ内で検索したい語句を入れて下さい。その語句を含んだ記事が一覧で表示されます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google Page Rank
ページランク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコードです。
QR
